HakunaMatata
石の上にも三年!元CAの妊活ブログ
未分類

ブログ移転します!

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

「HakunaMatata~元CAの妊活ブログ」は「夫は公務員マイラー」へ移転しますことをご連絡いたします。

理由は2つのブログを同時に更新していくことが難しくなったからです。

2つとも中途半端になるなら、いっそ一つのブログで更新していこうと思い、今回ブログの統合を決意しました。

移転先の「夫は公務員マイラー」で体外受精の記事をご紹介していきますので、ぜひブックマークしていただければと思います。

最後に、簡単に「夫は公務員マイラー」のご紹介をさせていただきます。

「夫は公務員マイラー」というブログは、陸マイラー(飛行機に乗らずにANAのマイルを大量に貯めて格安で旅行する人たち)についてご紹介したり、その旅行記を記事にしています。

陸マイラー活動を始めたおかげで、たった1年でANAのマイルを20万マイル以上貯めることができました!

その貯まったマイルをANAの航空券に変えることで、超格安で海外、国内旅行をすることができています。

mata
mata
陸マイラー活動は疲れない程度にやっています。
それでも3年目でANAのホノルル便ファーストクラスをマイルで予約できています。
keta
keta
ANAのマイルで予約していますので、ファーストクラスなのに費用はたったの2~3万円だけ!
超お得です!

>>ANAのマイルでハワイ・ホノルル便をファーストクラスでゲット!

他にも、ガルーダ・インドネシア航空でのバリ島旅行もビジネスクラスで1万2千円程度で行く予定です。

>>陸マイラー3年目はガルーダ・インドネシア航空でバリ島ビジネスクラスの旅!

女性
女性
たった数万円でファーストクラスやビジネスクラス乗れるなんて凄い…
でも陸マイラー活動って難しかったり、面倒くさいんでしょ。

そう思われた方へ、陸マイラー活動はやることはとっても簡単です!

普段の生活に少しだけ工夫するだけで、とってもお得なので、もし興味がありましたらこちらの記事でわかりやすくまとめていますので、ぜひご覧ください。

>>陸マイラーって何?飛行機に乗らずにANAマイルを大量に増やす方法まとめ